預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は。。。

明日は千葉わんのプチ里親会よ~♪

かわいい わんこ U^エ^U が来ますよ~
ぜひぜひ!足をはこんでくださいませ~♪

わんこに会いたい方ばかりでなく、預かりをしてみたいな~
できるかしら?って思っている方も ぜひ話を聞きに行ってみてください。

私も考えてから、始めるまで、2年くらいかかりました(おそっ!)

その間、何度もフリマなどに はじめのうちは、こそーっと足を運んでは
観察していました…あはは!
そのうち話を聞たりもしました

不安に思う気持ちはよーくわかります

こそーっとでもいいですよ~(笑)
楽しそうに預かりをされている方を観察してみてください♪
(こんなこと言ったら怒られちゃうかしら?イヒヒ)

一人預かりさんが 増えると、助かるわんこも増えます

どうぞよろしくお願いします。



が、私身長168センチもあるもんだから、全然隠れていなかったらしく、
いろんなスタッフの方に、どこかで会ったよね~?
って言われます…デカイ方はお気をつけあそばせ~

明日私もお邪魔するかも…わからないけど…デカイのがいたら私かも…です
私のことは観察しないでいいですからね~
by purinichigo | 2006-02-18 10:57 | その他