預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月

3月って寂しい季節でもあります

毎週お世話になっていた、エアロビクスの先生も
ご主人の転勤で北海道へ…涙

O先生は40歳を過ぎているにもかかわらず
そりゃ~もう~かっちょいい!!!
足首なんてキュ~っと締ってて、GパンにTシャツでもめちゃんこかっこいい!

いつもチャリよ
10キロくらいなら当たり前らしい

あんな身体になりて~

でもね!一番の魅力はトーク♪
関西人だから、エアロビクスをしていても必ずおちをつけてくれちゃうわけ!
笑っているうちに 2時間経ってしまうんです

そんな先生とも明日のレッスンが最後
あ~この先どうしましょ?

昨晩その送別会がありました

久しぶりに 飲んだわ~
気づいたら11時半

家に帰ると 咲いてました




月下美人
e0002891_14341811.jpg

綺麗だけど 寝静まった 夜中にひっそりとひと晩だけの花を咲かせるんですよね
なんだか寂しい。。。



e0002891_14363971.jpg

我が家の前の桜の木はまだ こんな感じ
by purinichigo | 2006-03-06 14:38 | その他