預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 カレンダー

2007年 千葉wan オリジナルカレンダー 画像募集!

我が家の元預かりっ子の皆さん!

速攻! 応募するのですぞ!

詳しくは。。。
こちらまで~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨晩お知らせしましたように あずきちゃん(旧ノエルちゃん)お嫁入りしました

で、この嬉しい知らせを この人にはお知らせせねば!
そうです。だいちゃんと小豆ちゃんを保護してくださり、
今もまだ残りの兄弟1匹親犬たちを保護するために
頑張っていらっしゃいます T様

だいちゃんがいた時から、まめに写真を携帯の方へはメールしていました

だって気になっているに違いないから。。。

小豆ちゃんのこともとっても喜んでいらっしゃいました

この子たちは本当にラッキーです
心優しい方が保護してくださり、ステキな家族が見つかったのですから

でも、未だ保護されていない兄弟の子は男の子なのか?女の子なのか?
また、新しい命が生まれてしまうかもしれません…

いくら頑張ってもきりがありません

どうか、捨てないでください
愛犬に子供を…なんて考えないでください
しっかり勉強したプロのブリーダーさんのみがやるべき事です

今、日本では犬をはじめペットが余っています
毎日毎日沢山の犬が苦しみながら死んでいって いえ!殺されています
それも、私たちの税金を使って…

飼う前に考えましょう この先15年20年一緒にいられますか?
ずーっと若いままではありません
病気をしたり、年をとって寝たきりにだってなります
時には徘徊したり、おもらししたりすることだってあります

この子の子供を…って思う前に考えましょう 
生まれてきた子全部に信頼できる家族を見つけてあげられますか?
見つからなかった時、全部を引き受けられますか?

ペットショップに売ったりしたら、どんな人の元へいくのか わかりませんよ

もし、障害のある子が生まれてきても 一生家族として暮らせるだけの
経済力、精神力、環境がありますか?

どうか 簡単に飼ったり、捨てたりしないでください






姉ちゃんの肩は気持ちええな~
e0002891_8215351.jpg

by purinichigo | 2006-03-13 08:22 | その他