預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

19日は…せ~のっ!

2007年 千葉wan オリジナルカレンダー 画像募集!

詳しくは。。。
こちらまで~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週末 3月19日(日)は。。。

はい!皆さんご一緒に~!

千葉wan 里親か~~~~~い!


私も今回は必ず行きますよ~!
デカイ女がいたら 私です…
「うぉ!でかーい!」なんて陰で言って見てないで 声かけてねん♪

でもね、今回は私の運転で行くのよ
それも、パパさんは仕事で、姉ちゃんは部活だから
たった一人。。。ぽっつーん(涙

千葉県内なら館山までだってへっちゃらだけど、
都内は江戸川区だって不安。。。

ちゃんと到着できるかしら?

そして、私が里親会に出かけるっつーことは、ゲストが来ますよね~♪

写真撮るの忘れないようにしなくちゃね~

期待しないで、期待してて。。。


正確には一人ではないわ…☆
こんなカワイイ子が同乗してくれます~むふふっ

ウィンちゃ~ん♪只今里親さん募集中です
e0002891_804331.jpg

女の子で、とっても人懐こく、わんこも大好きな
イイ子ちゃんだそうです~

皆さん会いに来てね~!
by purinichigo | 2006-03-14 07:56 | その他