預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大会まであと約1週間

e0002891_1065341.jpg

ぷりん姉ちゃんのチアの大会まであと1週間ちょい!

ユニフォームにスパンコールもつけ終わり…って超器用なばーばがつけた(汗)
気合が入ってきました~姉ちゃんよ(私は別に。。。踊るわけでもないし)

写真は前回行なわれたJCDA大会のもの
「部活」という番組で まなかなちゃん達が挑戦した大会

今回は3月24~26日に幕張メッセで行なわれる
usa大会
参加チームも多く 今回は厳しいと思う

でも、この大会のいいところは、他のチームへの応援も採点の対象になるというところ

チアの 大会では楽しむ! という精神によるものだと思います

興味のある方は是非足を運んでみてください♪
元気が出ますよ~チアだからねっ!
by purinichigo | 2006-03-15 10:18 | その他