預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里親会

明日は待ちに待った里親会ざんす~♪
ウィンちゃんを連れて私も行きますよー

お天気はどうなんだろう?
自慢じゃないけど、私は晴れ女よ~
きっと晴れるわ!
旦那は雨男…でも来ませんから ご安心を…

朝微妙な天気の際はこちらで確認してください

それと、預かりさんをしてみたいわ~♪
できるかしらん? 不安だわ~ん! どんなことするのかしら~ん?

という方がいらしたら是非!直接預かりをしている方に聞いてみてください
聞けなかったら、遠くからどんな人がしてるのかな~って観察してみてください

みんな極普通のわんこ好きの人です

是非、遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪
by purinichigo | 2006-03-18 22:12 | その他