預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

少し前のネタで失礼

このところバタバタしていて写真撮ってないし、
みるくままさんが書き込みしてくださったことですし~(のんちゃんkenちゃんに似てるよ~ハイケンマムさま~!)

少し前のネタで。。。汗

そう里親さん募集中のウィンちゃん♪

3月の里親会のあと、預かりママさんが迎えに来るまでの間
我が家で待っていました

ウィンちゃん女の子だけど、いちご姫大丈夫かしら~冷汗


おっ!いじめないで臭いかいでる~
e0002891_16183327.jpg

微妙な距離
e0002891_16195187.jpg

我が家恒例の 一緒におやつタイム♪
e0002891_1621557.jpg

そして寛ぐウィンちゃん
e0002891_16215431.jpg


途中パパさんが帰って来ると
しっぽフリフリ~♪
抱っこ抱っこ

でた! 「家の子になっちゃうか~♪」
パパさんのいう通りにしてたら かるく10匹は超えてるね

でも、本当にいい子でした
ビックリ!!!
初めて来た我が家でも、ちゃんとトイレでシ~しました

散歩にも行きましたが どの子と会っても上手にあいさつできました
途中激しく吠えられても しら~んぷり♪
ポンパパ一家にも会って ポンねーねにも抱っこしてもらったし…
電車3才とも仲良くできました

性格はな◎なウィンちゃんです
by purinichigo | 2006-04-03 16:27 | その他