預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパー

我が家にすっかり慣れた アラレちゃん
maricoさんから預かり依頼が来た時
『Yさんはビビリな子大丈夫ですよね~?好きなんですよね~?』
って言われた気がする…
あれは夢だった?←遠い目。。。

多少ビビリなところはあるけれど、コレはビビリとは言いませんわ~

ハイパーなキーーーーーーーン!って走るDr.スランプ アラレちゃんです

結婚する前に実家でポメラニアンを飼っていたけど、
まさしくポメラニアン気質です
一度スイッチが入ると興奮状態になります
キーーーーーーーーーーンって走りまくります

要求吠えします 
無視するとあきらめますが、結構根性あります…汗

でも、いたずらなんかは 今のところあまりしません

そして、あの恐ろしい いちご姉ちゃんのストーカー!
怒られても 唸られても どこまでもどこまでも 着いて歩きます

ぷりん王子にうっかりマウントしそうになって
めちゃくちゃ怒られても

へっちゃら ぴーーーーーーーー!

いちご☆この子 いつまでくっ付いて来るのかしら?
ハイパー_e0002891_846267.jpg


いちご☆はぁ~ うざいわ~
ハイパー_e0002891_8472493.jpg


いちご☆あたしのお部屋にも入ってきたわ
ハイパー_e0002891_8484949.jpg


アラレ☆姉ちゃんは あたちのものよん♪出さないから!
ハイパー_e0002891_8494949.jpg


いちご☆はぁ~~~~~ウザイわ。。。おばちゃんは疲れるの
ハイパー_e0002891_8513875.jpg



ハイパーだけど、甘えんぼちゃんなんですね~
小さい時にママから無理やり離されてセンターに連れて来られたのでしょうか?

本当はいちごにくっついてネンネしたいのだと思います
でも、いちごは寝てくれないから
なんだかかわいそうになります

いちごは馴れるまでは恐いけど、一度信用すると
ぷりんなんかよりも実は情が深いです
遊ぶのも上手
徐々に馴れてくれるといいな~
by purinichigo | 2006-05-01 08:52 | 5あられ