預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

応援団長

我が家の預かりっ子たちの応援団長ポンパパ(←勝手に指名)が
やっとブログを始めましたよ♪

顔に似合わずステキな写真を撮りますよ~
皆さん マーキングしてきてね(笑)

ポンパパ写真日記

*******************************

e0002891_7484255.jpg

3人でお外を見てます

昨日あたりから いちご がアラレちんと遊ぶようになりました!
でも、アラレちんがすぐ調子のってカミカミするから
ガルル~!となってしまいます
でも、へっぽこいちご姫だから、腰ひけてて
まったくアラレちん反省しません

すると、王子登場。。。

一発 ガルッ!
e0002891_7582386.jpg

これで しゅーん となるのです

明らかに昨日までとは違う

そんな時に限ってカメラ充電中で、とりに行くと遊ぶのやめちゃう。。。涙

で、なんとか撮れた1枚
e0002891_7541918.jpg

by purinichigo | 2006-05-20 07:41 | その他