預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とびきりの来客

昨日は 満月さま一家が 来てくれました~!
当初、みかんちゃん&あけびちゃんはお留守番の予定でしたが、
連れてきてくださったので、

速攻!娘にメール…「みかんちゃん来た!すぐ帰れ!」

速攻返事…「今すぐ 学校出る!」←(自習のために行ってたから、早退したのではありません)

そして、間に合いましたよ~(その気になれば早く動けるんじゃん!)
e0002891_10161543.jpg

e0002891_10193499.jpg

娘はみかんちゃんのストーカーですから…
帰ってしまってからもずっと「みかんちゃん いいな~ 欲しいな~」
と遠くを見つめていました(笑)

アラレちんは、あけびちゃんにいっぱい遊んでもらいました
とっても遊ぶのが上手
羨ましいです。。。。
e0002891_10233131.jpg

この尻尾がまたカワイイ♪
e0002891_1022058.jpg


とっても幸せな日でしたわ~
そうそう!昨日はパパさんの誕生日
あまりに気分がよくて、プレゼントは歌を歌ってあげる予定が、
ゴルフ用のシャツ買っちゃったよ!

満月さま いちごが激しく吠えて本当にごめんなさい。。。

いちごさん!お願いだから、仲良くしようよ。。。
ママ悲しいっす

e0002891_10334076.jpg

                                              やだね…!
by purinichigo | 2006-05-21 10:34 | その他