預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれれ?

e0002891_740067.jpg

あれれ?
いちごが二人。。。?
e0002891_7415735.jpg

やっぱり二人。。。?
e0002891_7435415.jpg

いえいえ
20日 満月さまのお家からアンジェラ7さまのお家にやってきた 要くん 

e0002891_7465679.jpg

わたくし ナナちゃん☆ 要は私の弟になったのよ
うちにはスポーツマンでカッコイイお兄ちゃんが3人もいてね、
とっても優しいパパと、自慢のカワイイママがいいるの♪
今まで、私一人でみんなの相手をするのは 本当に大変だったのよ
だって、みんなイイコイイコしたがるし
抱っこしたがるし
1日に何回も散歩行かされたことだってあるのよ
要が来てくれたおかげで、私のお仕事減るかしら?

な~んてね♪



いちご 要くんに吠えまくり!
でも。。。

男の子じゃ~~~~~~~ん♪

せまりまくって 要かなり ひいてました…汗

近々いちごの『うっふんポーズ』をご覧いただけると思います

わんわん行列
e0002891_757279.jpg

デヘヘ。。。楽しいぽん♪
e0002891_7585194.jpg

by purinichigo | 2006-05-22 08:03 | その他