預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メダカちゃん

我が家のメダカちゃん日が当たらない場所にいるせいか?
色も薄くなるし、水草もすぐ枯れてしまう。。。

んー今流行りのライト付きの水槽が欲しいな~
でも、只今金欠中だし
今使っている水槽ももったいない

じゃ~ライトだけ買おうかと 昨日ショップで眺めていました

「でもなぁ。。。高いな。。。けど暗いし。。。こんなライト。。。
!!!!!!!!
ひらめいた☆」

で、
e0002891_22418100.jpg

どーよ!ステキ~♪

どうしたかというとね

結構前、娘の視力が落ちてきたの
もちろん たいして勉強もしてないし、
かといってテレビもほとんど見てない(っつーか見る時間ない)
パソコンも1日10分くらい
読書も最近ご無沙汰気味。。。涙
ほとんど踊ってる

これはどうしたものか?


で、日替わり品で1280円で買った机のスタンドを
低反射デスクスタンドにかえてみた
集中力も3倍になるんだって~!
これはイイ!
効果については NOコメント

で、今まで使っていたスタンドは不要となり、
物置に入っていた

そーだ!コレを使おう~♪

で、
e0002891_22112335.jpg

うぉ~~~~~~!
ステキじゃん♪

メダカちゃんも嬉しそう~v(^^)v
はっはっはっは~どんなもんだい!





こうして、説明してみると たいした事ないな。。。泣
つまり、預かりっ子がいない我が家は退屈なのサ
by purinichigo | 2006-06-06 22:17 | その他