預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

にゅるにゅる


e0002891_17552515.jpg

我が家に遊びに来た電車くん
何をそんなに 喜んでいるかっていうと…

e0002891_1758558.jpg

うっひょっひよ~ ナメクジ男~♪

電車がもっと小さかった時 ナメクジを怖がったから、
男のくせに ナメクジひとつ怖がってちゃ~いかんっ!
ってわけで、
私が手にのせて(←私は平気よ~)
「僕ナメ君だよ~ 私はナメちゃん♪」
などと、声を変えて見せてやってから、好きになっちゃった!アハハ

でも、ビッケママは苦手 姉妹でも違うのね♪(←っま普通よね)

電車が「ナメクジ持って帰る~!!!」と言っても却下してました。。。当たり前だ

残念だったね 電車くん♪


我が家のラベンダー
e0002891_1851698.jpg

満開です
風にのって ラベンダーの香りがして 癒されます~



でも、



e0002891_1873340.jpg

フンが。。。
3日ぐらい前から ずーーーーーーーっと見てるんだけど、
フンの素がみつかりません。。。

どこにいるんだろう?
by purinichigo | 2006-06-14 18:09 | その他