預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね~


今日も雨ですな~
散歩もないしヒマですな~


ヒマでしゅ~
e0002891_15545657.jpg


私はけっこう忙しくてよ!
e0002891_15572678.jpg


「ビッケ遊びにくればいいのにね~」の私の言葉に反応!
e0002891_15595565.jpg


来ないじゃ~ん!
e0002891_1615095.jpg


ごめんごめん!!!

話は変わりまして。。。


先日京成バラ園に行きました
平日にもかかわらず混んでましたよ~

思いつきで行ったので 時間がなくて観賞できるお庭(ローズガーデン)には入りませんでしたが、
見ごろなのかしら?

売り場に見本としてあったアーチ
こんなのがあったらステキね!(でも、私のキャラと合ってない…デカイから頭ぶつけたりして…汗)
e0002891_163588.jpg


で、買っちゃった♪
『フレンチフリル』
e0002891_1691845.jpg

このなんともいえない 優しい色が好き

あと、『優花』の苗
義理の姪と同じ名前
愛媛に住んでいますが、遊びに来た時
「コレ優花っていう名前のバラなんだよ~」
って言ったら喜んでくれるかな~なんて思って買っちゃった♪

咲いたら お見せしましょう
by purinichigo | 2006-06-16 16:15 | ぷりん&いちご