預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進歩



昨晩、『ポチたま』ご覧になりましたか?
岐阜市の 犬の救命率60%だそうです 平均は10%ということですから
岐阜市は格段に高い救命率です

子犬の救命率は100%!

やればできる!その証明です

人気番組でこのような現実を取り扱ってくださったこと
これは 大きな進歩ですよね

番組を見て、また頑張ろう!って気持ちになりました♪

昨日ペットショップで、コーギー♂を抱っこさせてもらっている
チャラチャラした若い女が
「赤ちゃん産ませるにはやっぱり男の子の方が年上じゃなきゃダメですか~?」
なーんて言ってるのを聞いて
「素人が子供なんて産ますな!」
と思わず真後ろでボソっと言ってしまった 私 ってダメっすか?
by purinichigo | 2006-06-17 07:51 | その他