預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

確認してください

 カルドメック(R)チュアブルP34回収

我が家は好き嫌いが激しいので、このタイプではないのですが、
他の方のブログで見かけましたので…

以下、拝借文

フィラリア予防のシーズンです。5月末から飲ませているかたが多いかと思われますが、フィラリア予防薬カルドメック(R)チュアブルP34の 一部製品に異物の混入が認められ、 メーカーによる回収が行われています。

回収対象製品:カルドメック(R)チュアブルP34
製造番号:RBD2480
使用期限:2008年2月

チュアブルはおやつを与えるように投薬出来きるので、処方していただいてるかたも多いかと思います。どうも小型犬用のようです。
該当する製品を処方されている飼い主さんは動物病院から連絡があるのではないかと思いますが、一応確認してみて下さい。

日本全薬工業株式会社のHP
by purinichigo | 2006-06-20 08:27 | その他