預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧人類vs新人類

先日、夕飯を食べている時の話題。。。


娘:パパってさ~人より顔小っさいよね~
パパさん:まーねー俺は新人類だからな(s39年生まれからが新人類だと信じてる人)
私:(んー確かに顔は小さいケド、最近おでこが上がってきて少し大きくなったよな~)

娘:でもさ、人より足短いよね~?
パパさん:そんなことねーよー!カモシカのような足だぜ!
私:(んーーーーー確かに短いなっ)

娘:っつーことはさ~人より胴が長いってことだよね?
パパさん:そんなことねーよ!じゃ~勝負しよーぜ!
私:(勝負って何だよ?勝負って…)


で、こんなことになりました。。。












e0002891_904646.jpg

ハァ~ かわいそうなパパさん
私は絶対に並んで写真なんて撮りませんよ~

でも、顔は小っさいなー



**********************

満月さまのお家から婿入りし、
お試し生活中だった 楽くん 昨日めでたく正式譲渡となりました♪
おめでとう~楽くん!!!これからも散歩一緒にしようね~♪
e0002891_961336.jpg

by purinichigo | 2006-06-26 09:08 | その他