預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気

ちまき 元気です
が、デジカメの電池切れで写真ありません。。。汗

今日はちまきのお尻の辺りにハゲがあって 気になったので
病院へ行ってきました

結局、毛玉がすごかったので、蒸れて炎症がおきて抜けた痕
ということでした ホ~

で、病院でも とってもいい子で、どんなワンコとも上手に挨拶できました

激しく吠えられても、「ありゃりゃ。。。ごめんごめん」って感じでどーってことないし

挨拶が終わると、必ずふりかえって私を見るんですよ~
それが、たまらなくカワイイ!!!
で、尻尾ブンブン振りながら戻って来て、いいこいいこ♪(リードはつけてますよ~)

先生に爪を切ってもらっても、全然平気~
耳の内側の毛をバリカンで切られても、平気~
ずっとニコニコしてる♪

みんなにカワイイ~!!!って言ってもらったネ
いい子ですね~!!!って言ってもらったネ
なでなでもしてもらったネ

ちまきといると、温かい気持ちになるね~


***********************

先日、モグママさんと病院で待ち合わせした時、モグママさんが保護した猫ちゃんを連れてきていました

その猫ちゃんは、ねこエイズ・白血病・感染性腹膜炎・脳障害
言葉が出ませんでした

が、今日モグママさんから電話が…
飼い主が見つかったのだそうです!
少し離れたスーパーに張り紙がしてあったそうです

ねこちゃんは入院していましたが、今日おうちに帰れました

よかった…探してくれてて…
やっぱりおうちが一番だもんね

ゆっくり休むんだよ~
by purinichigo | 2006-07-12 22:12 | 6ちまき