預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これだけですよ!

9月8日に引き続きmaricoさんのセンターレポートが更新されました
辛い現実ですが、私たち人間が実際毎日していることです

目をそらさないで下さい

9月11日センターレポート

考えてみましょう

あなたにも何かできることはありませんか?

自分の犬の去勢避妊手術かもしれません
犬を飼おうとしている方へ里親になることをすすめることかもしれません
保護団体への寄付かもしれません
うちの犬の子供が見たいわ…という考えを改めることかもしれない

預かりをしたり、里親になったりするだけでなく、
できることが必ずあります

************************

3匹でここのところ団子状態で繰り返されるバトル
e0002891_14444832.jpg

グルグルまわってます。。。
e0002891_144795.jpg


そして疲れてネンネ

きっと100グラムは減ったわ!
e0002891_14501897.jpg

ばーばからもらった毛布って気持ちいい~♪
e0002891_14515126.jpg

e0002891_14525089.jpg


王子は。。。







僕なんてこれだけですよ!これだけ!(←古っ!)











e0002891_14534870.jpg

竹村健一風
by purinichigo | 2006-09-12 14:55 | その他