預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの1~~~~~~~っ歩!!!

いつも通り,でも最高な朝を迎えました

散歩の途中、ポンパパがちー君に会いに寄ってくれました
ぽん太とも会えてよかったね♪
(写真撮り忘れた。。。涙)

そして、お昼少し前
ビッケママ&電車、そして、ポン姉&ポンママがお別れにわざわざ来てくれました
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20131452.jpg

電車のくいこみペチュチャルなおケツをどーぞ
(つか、おケツを撮れと電車に言われた)
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_2014324.jpg

そして、ポン姉から、ちー君へのお手紙
コブちゃま ありがとう~ ちゃんと一緒にお届けしてきましたよ♪
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20154999.jpg

ポン姉襲われてます!!!
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_2017522.jpg


最後の最後まで楽しかったね♪

いざ出発!!!

初めての長距離なんでシートに乗せました
この後、姉ちゃんと寝ちゃいました
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20194631.jpg


1時間あまりで到着

早速ちー君は探検探検~♪
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20215357.jpg

場所がかわると、ちー君もなんだか上品に見えるのは気のせい???
気のせいかしら???
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20233085.jpg

フガフガーーーーーー!
これは あれ ですね!
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_2025121.jpg


私たちも楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます

そして、恒例のお届け家族写真です♪
(ち:な、な、なんですか…汗)
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_20282337.jpg

私たちの仮家族写真も撮って頂いちゃった~♪嬉しい~!!!
幸せの1~~~~~~~っ歩!!!_e0002891_2030439.jpg


里親さまの幸せオーラ感じて頂けますかぁ?

ちー君本当におめでとう~!!!
いっぱい いっぱい かわいがってもらって、
いっぱい いっぱい 幸せにして差し上げるんだよ~

Sさま どうぞよろしくお願いします
きっと、ちー君はSさまを幸せにしてくれると思います
by purinichigo | 2006-09-17 20:38 | 6ちまき