預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

明日 バナナは 本当の家族の元へ 行きます
明日_e0002891_22241693.jpg

こうして、みんなで遊ぶのも今日が最後だね
明日_e0002891_22255548.jpg

我が家に来てたった3週間だったけど、とっても楽しかったなぁ~

そして、何より、たくさんの事を教えてくれました
我が家に寄り道してくれてありがとう

これからは、本当のパパさん、ママさん、お姉ちゃんたちに
可愛がってもらうんだよ!!!

このブログを書いていたら、足元で寝ちゃってた
明日_e0002891_2234986.jpg

生まれて初めて、きょうだいと別れるんだね
最初は寂しいだろうけれど、頑張るんだよ。。。
バナナは男の子なんだから、泣いちゃダメだよ

って言ってる自分が泣けてきた(女の子だからいいの…)
明日_e0002891_22415953.jpg


いっぱいくっついてネンネしな。。。
明日_e0002891_2301680.jpg

by purinichigo | 2006-10-13 22:43 | 7バナナ&8とまと