預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果報は寝て。。。

『果報は寝て待て』

果報は寝て。。。_e0002891_8181813.jpg

(スミマセンやらせです。。。)

ってわけで、とまとちゃんは毎日食っちゃ寝食っちゃ寝して待っておりました

その成果あって、体重3,2キロ!ぷりんを超えました~













っつーことで、













来ちゃった~♪

待ってたら来ちゃった~♪




とまと里親さま決定いたしました

コーギーのお姉ちゃんがいる、とっても明るくて楽しいご家庭です

今はまだ、コーギーのさくらお姉ちゃん、やきもちちゃんだけど、
この、いちご姫をも手懐けたとまとちんですから、
きっとうまくやってくれるでしょ~^^

パパさんは、お仕事に出かけるママさんのために
毎朝手作りのお弁当を作ってくれるのだそうです~
なんて羨ましいんでしょ~
うちのパパさんにツメの垢を頂いてきたいと思います…

他にも頂いてきて欲しいかたいらっしゃいましたら
言ってください!笑

お届けは23日の予定です!!!

そして、ペットシーツいただきました~
果報は寝て。。。_e0002891_853260.jpg


とまちゃん!じゃんじゃんシッコしていいよ~!!!(←いきなり太っ腹!)
by purinichigo | 2006-10-18 08:32 | 7バナナ&8とまと