預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな ありがとう~っ!!!

寂しく凹んでる私のために

か、どーかはわかりませんが
嬉しいメールが2件届いています

2回に分けて投稿しますね♪

まずは、マロン(旧バナナ)の里親さまから…




マロンはおっきくなりました!!
今、3.2㌔もあるんですヾ(≧w≦●)重たくなってきました
;;
トイレは、やっぱり四角のトイレにはなかなかしてくれません
が、友達も「うちの犬もそうだったんだから大丈夫だよ!!うち
の犬なんか走り回りながらシャー!!だったんだから!!」と言わ
れてホッとしてます。焦らせてもしょうがない、と思ってこれ
からも頑張りたいと思います。
23日という事は、トマトちゃんが新しい家族の方の所へ行く
日ですね!!おめでとう━━.+゜ヽ(o`.∀.´)ノ.+゜━━
ございます!!!!!垂れ耳立ち耳奮闘記のトマトちゃんの記事を
マロンに見せたらトマトの所の匂いを嗅いでました。(匂いは
しないはずなのに・・・)
誰かが帰ってくると、リビングルームのドアの前で入ってくる
のをちゃんとお座りして待ってるんです!!
みんな ありがとう~っ!!!_e0002891_2084865.jpg



んーやっぱり場所が変わるとトイレも失敗してしまうのかしら?
それとも、うちでは、直接シートで
トイレを使わなかったのがいけなかったかな?

でも、きっと覚えてくれると思いますよ~
焦らず頑張ってくださいね~

なんてったって、まだ、この世に生を受けて3ヶ月ですものね♪

それにしても、マロン楽しそうだね~!!
やんちゃ坊主の臭いがするぞ!

新しい手作りオモチャも見えますね^^

日記は書いてるかな?

また、お便りくださいね~♪
by purinichigo | 2006-10-24 20:09 | 7バナナ&8とまと