預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(あんず)

予告通り 今日はあんずちゃんの幸せ報告ですよ~♪
こちらも楽しさ爆裂です!

*********************

○○ 様

こんにちは。本日あんずが広場で本格お散歩デビューいたしました。
フリスビーには興味が無いらしく、フリスビー犬にするという父の夢は670円のフリスビーと共に打ち砕かれ、背中には哀愁が漂っております。
それでも、さくらと走り回るあんずの姿にメロメロでビデオを必死で撮っていました。
DVDにして○○様にお送りするんだ、と張り切っております。
親ばか炸裂です!!
あんずは初めて走り回る広場に大興奮で、こっちが心配になって止めるまでずっと駆け回っていました。
帰りの車の中ではピクリとも動かずに眠っていました。
とても楽しかったようです。
 体重も4.2キロまで増えました。体つきも一回り大きくなったようです。
心配だった皮膚炎も徐々に回復しつつあり、赤みもひいて毛が生えそろってきました。
トイレは相変わらず失敗が多いですが、一つずつゆっくり覚えていってもらえたらいいと思います。

幸せ報告(あんず)_e0002891_17443931.jpg


幸せ報告(あんず)_e0002891_17445924.jpg


*********************

こんなに猛ダッシュしたの初めてだよね~^^

パパさん!フリスビーあきらめないでくださいね~
今はまだ走る喜びでいっぱいなんだと思いますよ

いつの日かフリスビーしているあんずちゃんを見てみたいです♪

しかし、楽しそう!!!
いろ~んな所へ連れて行ってもらえていいね♪
さくらお姉ちゃんも一緒だから、なおさら楽しい!!!

みんな幸せで、私もマジ幸せ!!!
ありがとうございます

DVD待ってま~~~~~~~す!!!!!
by purinichigo | 2006-11-10 17:49 | 7バナナ&8とまと