預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だよ~ん♪

ラテまだ、お部屋から出られないので
代わり映えのしない写真ばかり。。。
元気だよ~ん♪_e0002891_8413556.jpg


でも、ラテはどんどん変わってきています^^

吠えるのは、ほんとよくなった!!!

やっぱり寂しかったんだね

そりゃ~そうだよね
捨てられたのか?迷子なのか?わからないけれど、
寂しい思いをしたんだもの

そしたら、今度は怖いお部屋…

なのに、どうして人恋しいの?
人間をこんなにも信じてくれるの?

最近では、自分からケージに入ってゴロ~ンとしてみたりしています

トイレなんて100%失敗なしです!!!すんばらすぃ~!!! u^・^uマ~ネ~

早くお外でロングリードで走らせてあげたいなぁ~♪



な~んか ラテも 爺むさくね???
元気だよ~ん♪_e0002891_8501899.jpg

行動も子犬っぽくない。。。
結構落ち着いてるんだよね~
苦労は大人にしちゃうのかもしれませんね
by purinichigo | 2006-11-24 08:50 | 10ラテ