預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式譲渡

あんず(旧とまと)ちゃんが嫁入りして
早くも1ヶ月が経過しました

早速、メール頂きました~♪

**********

こんばんわ。23日であんずが我家に来て、早いもので1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月でぐんぐん成長し、体重も4.9キロになりました。

私たち家族にもとてもよくなついてくれています。

先日便検査を病院でしてもらったところ、とっても健康なウンチだと言われてほっとしました。

あんずはいつもの広場にたくさんのお友達が出来、毎日楽しそうに走り回っています。

「帰るよ」と言うと、嫌がって「もっと遊びたーい!」とストライキを起こします。

そのくせ散歩から帰ると、おばあちゃんに抱っこされて爆睡しています。

毎日がとても楽しく、もうあんずのいない生活なんて考えられません。

さくらも散歩に行くと常にあんずを気にかけていて、大きなワンちゃんに吠えられて

固まっているあんずを見て、飛んでいってはワンちゃんの前に立ちはだかってあんずを守ろうとします。

さくらにもいい影響を与えてくれて、あんずが来てくれてよかった、と心から思っています。

これからもずっと、あんずと一緒に楽しく幸せに暮らしていきたいです。

正式譲渡_e0002891_21335782.jpg

たくさんのワンコたちと遊べて楽しそうぉ~~~

正式譲渡_e0002891_2134866.jpg


**********

さくらお姉ちゃん あんずを妹にしてくれたんですね~!!!
嬉しいです^^

それに、おばあちゃまもいらっしゃるので、
きっと甘えん坊なあんずちゃんはべったり甘えてるんでしょうね~♪

こうして、ご家族みんなが幸せに思って頂けるのが一番嬉しいです
これからもどうぞ、あんずちゃんを宜しくお願いいたします
by purinichigo | 2006-11-27 21:36 | 7バナナ&8とまと