預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご縁

クリスマスが終わったとたん、
チラシなんかもいっきにお正月。。。

日本人って忙しいですねぇ~

年賀状の準備はお済みですか?

我が家はやっと昨日の夜中作りました。。。ツカレタ

そんな疲れを癒してくれるのは、

ぽん姉ちゃまが焼いてくれたカスティ~ラ♪♪♪
e0002891_8221713.jpg

私はカステラとバームクーヘンが大好きなのよ~ん^^

しっとりして美味しかったです~ありがとう!!! マタ、ヨロシク☆

今年一年を振り返り、漢字一文字で表現すると、



『縁』です



今年も本当にステキな方とのご縁に恵まれました
これも、皆様が応援してくださったおかげだと、心から感謝しています

ワンコたちとの縁にも感謝です
いろ~んな事を教えてくれました




超ビビリだった『だいず』(現在ダニエル)~元 野良くん~
e0002891_8404230.jpg


ちっちゃくて可愛いい やんちゃ娘『あられ』~センター~
e0002891_8443699.jpg


フィラリアから奇跡的に復活!!!笑いの神様がついている『ちまき』(現在チーコフ)~放棄犬~
e0002891_851220.jpg


チビチビでやってきた『バナナ』(現在マロン)~放棄犬~
e0002891_8551399.jpg


イッチーまでも手懐けた『とまと』(現在あんず)~放棄犬~
e0002891_8581151.jpg


あっという間に幸せゲット!黒い悪魔に変身中『オレオ』~センター~
e0002891_90242.jpg


処分前日救出、パルボを克服、自然いっぱいのお家をみつけた
『ラテ』(現在ブラン)~センター~
e0002891_934390.jpg


みんなありがとう!



どうか、皆様良いお年をお迎えください☆
そして、来年こそは、動物にも人にも地球にも優しい年になりますように…

年明けは5日頃から再開する予定ですので、また覗いてくださいね♪
by purinichigo | 2006-12-26 09:07 | その他