預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さんにお裾分け~♪(幸せ報告 さだはる)

預かりっ子ではないんだけど、
やっぱりすっごくすっごく嬉しいんで、
一人で楽しむのはもったいない!
皆さんにもお裾分け~♪

先日お届けだけしました
『白』くん そうです!『さだはる』くんの幸せ報告です
あ!ちなみに、王貞治じゃありませんので…爆!!!
銀玉の白わんこネ♪

では、里親さまからのメールです~

**********

ぷりんママ様

先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

家族写真の件は3月になったら早速送らせて頂きます。

ランとさだはるは毎日プロレスを繰り広げています。
時々、やりすぎなこともありますが・・・。
さだはるは毎日伏せや待てなど少しずついろいろなことを覚えていっています。
最初はオモチャにも全く興味をしめさなかったのですが
今はコングやボールで遊ぶようになりました。
トイレはまだまだ・・・といった感じですが。

これからが楽しみです。

e0002891_12594075.jpg


*********

さだはる君笑ってる~!!!
バンダナなんてつけてもらっちゃって~♪
めっちゃカワイイ

ランちゃんがとっても優しいので
さだはる君は幸せですね~♪

また、正式譲渡の際には
ステキな写真をご紹介できると思います
                          
by purinichigo | 2007-02-14 13:02 | お届けワンコ