預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の散歩

ごんちゃんの朝の散歩は
小学生たちの登校時間と重なります

何人かの小学生にいつも撫でてもらいます

最近では近寄ってくると、尻尾フリフリするようになりました

ごんちゃんを見る小学生は様々です


『わ!でっかーい!』

『白くてきれい~』

『かわいい~!!!』

『尻尾が太~い』

『。。。』ギョッとして道の端っこに行って立ち止まってしまう子もいます(笑)


でも、夜の散歩は二人きりが多いです
夜の散歩_e0002891_2024288.jpg


きっと傍から見たら変な人かも…笑
夜の散歩_e0002891_2041158.jpg


だって、色々話かけません???(ぽん宅前で記念撮影)
夜の散歩_e0002891_2063980.jpg


『イイ子だね~』
『サイコーだよね~』
『かっわいい~!!!』
『姉ちゃんったら、嫌んなっちゃうよね~!』
『そんなスピード出すなっちゅーねん!(車)』

などなど…

その度に振り向いて聞いてくれます♪



今日は謎の生物!!!
夜の散歩_e0002891_20111752.jpg


オレオにそっくりです
夜の散歩_e0002891_20125927.jpg


やっぱり黒わんこは自然光にかぎりますね
夜の散歩_e0002891_20134497.jpg



こうしてコミュニケーションとりながらの散歩が
わんことの生活を楽しくしてくれます

お家帰ろうかぁ~♪って言うと

ぴょ~ん!って飛び跳ねる
そんな ごんちゃんが大好き!!!
by purinichigo | 2007-03-16 20:19 | 11ごんごん