預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビュ~ティフォ~☆(更新しました)

maricoさんのセンターレポート更新されています

*********

ん~ごんちゃん、昨日シャンプーして

ビュ~ティフォ~☆

e0002891_21532352.jpg


首輪をとってブラッシングしたら、更にキレイに見える!!!

e0002891_21563753.jpg


やっぱり、幸せを掴むと輝くのねん☆








エッ?


と思ったあなた!!!

そうです♪ごんちゃん赤い糸ゲットしちゃいましたよ~!!!

横浜市青葉区にお住まいの
ご両親、25歳、19歳のお姉ちゃまがいらっしゃるご家庭です♪
猫ちゃんもいるんですよ!

パパさんは明るくて優しい感じの、でもとても誠実な方で、
お母様は静かで優しい方です
お嬢さんがこれまた優しい方で、ごんちゃんにピッタリ!という感じがしました

ごんちゃんはとにかく、性格など心配すべき点は全くない子です

ただ、1つあるとすれば大きさです

e0002891_22335670.jpg


お見合いの後、ご家族でじっくりと話し合ってくださいました
初めてワンコを迎えるということもあって
慎重にご家族で検討してくださったんです

そして、家族として迎え入れていただく旨のお返事を頂きました

愛情さえ与えてくだされば、ごんちゃんとの生活は本当に楽しいです
我が家に来てからも、私たちを困らせたことは
本当にただの一つもありません

これから、本当の家族の元
幸せになって欲しい…そう心から願います

だってその資格がある子なんです

あーーーーーー涙が出る

ごんちゃん!おめでとう!!!
最高のワンコだよ☆

お届けは調整中です→8日に決定いたしました

マイクロチップを入れてのお届けです


お問い合わせくださった方々、ありがとうございました
心より御礼申し上げます

そして、皆様にもステキなご縁がありますよう
心よりお祈り申し上げます

また、援助、応援くださった沢山の方々
ありがとうございます!!!
皆様のおかげで、また『1頭』幸せになることができました
by purinichigo | 2007-04-02 22:21 | 11ごんごん