預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告(ごんちゃん)

ごんちゃんのパパさんより
またまた!嬉しい近況報告です♪

**********

ゴンちゃんの近影を添付します。
散歩先で走り回る勇姿(?)は週末までお待ちください。


まだちょっと緊張してるかな?
でも、ごんちゃんって写真写りがこんな感じになっちゃうのよねぇ~

e0002891_849547.jpg



赤いバンダナがとってもカワイイ♪
e0002891_8393544.jpg


**********

ごんちゃんは中年(?)ワンコですから、少々慣れるまでに時間がかかります

我が家に来て馴染んできたなぁ~
と感じたのは1ヶ月を過ぎた頃でしょうか

ですから、徐々に馴染んでくれたらいいなぁ~って思います

でも、とっても元気そうですし、
お散歩などお世話も十分して頂けていてとっても嬉しいです!!!

ごんちゃんの『勇姿』を楽しみにしています~♪
by purinichigo | 2007-04-12 08:45 | 11ごんごん