預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりにリラックス

昨日は、学校へ行ってる姉ちゃんと
学校最寄駅で待ち合わせして、お出かけしてきました♪


恥ずかしいから撮るな!と言われましたが。。。
(前のセーラー姿が姉ちゃん。全然、「萌え~」じゃないな)
e0002891_725534.jpg


うぉ~!!!すっかりおのぼりさん♪
e0002891_7273687.jpg



東京芸術劇場に行ってきましたよ


目的はコレ
e0002891_7285023.jpg


【都響×のだめカンタービレ シンフォニック・コンサート】

やっぱり『生』はいいですね~
なんとも優雅な気分を味わえます

っまドドド素人の私たちは、よくわからんのだけれども、
今回は司会の方がいらして、解説しながらだったので、わかりやすかったですよ

「のだめ」とあって、私たちみたいな方も多かったのかしら?

お坊ちゃま風の高校生(そう見えるだけか?)がママと来てる
なーんてのも結構いて、
息子とクラシック。。。ん~羨ましい!!!(妄想中)


久しぶりにリラックスできました~♪(ありがとうございます~誰にだよって?)

11月にもあるみたいですよん♪
by purinichigo | 2007-04-13 07:40 | その他