預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代わりに…(part2)

ごんちゃんパパさんから、近況報告頂いています~!!!

***********

トリミングも済ませ、すっきりしたゴンちゃんは、毎日元気
に散歩に出かけています。昨日は、外に出ている長女も帰宅し
て、初めてゴンちゃんと対面しましたが、お互いにすぐに仲良
しになったようです。今週は雨降りですが、それでも一日2回
、散歩は欠かせないみたいで、「ぐわん」とほえて、おねだり
してきます。
近況報告でした。

***********

『ぐわん』とおねだりですってー!!!
ビックリですね^^
やっぱり甘えていい人(本当の家族)ってことがわかるんですね♪

大きいお姉ちゃんともご対面して、すごい速さで馴染んでいますネ
とっても嬉しいです!!!

パパさんありがとうございます~


***********

そして、代わりに更新part2!!!

お忙しい(ほんとかよ!)ビッケママにかわりまして
オレオの近況報告です♪

オレオは車がちょっと苦手。。。
病院までの10分くらいでも、ちょっとゲロゲ~ロ

なので、一緒にまんぷく君のお迎えに乗せて行って慣らしています


いつもhappy♪なオレオですが、この時ばかりはブルー
代わりに…(part2)_e0002891_7441873.jpg


とうとうビッケ姉さんの上に乗ってますけど…
代わりに…(part2)_e0002891_7443383.jpg


ビッケ姉さんは車大好きですから落ち着いてますね


しかし、耐え切れず、まんぷく君の元へ避難です
代わりに…(part2)_e0002891_9372210.jpg



少しずつ慣れていきましょう~

オレオ大きくなったでしょう?でも、9キロですって~
by purinichigo | 2007-04-18 07:48 | 9オレオ