預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(マロン)

マロン(旧バナナ)のお姉さんからも幸せ報告いただいていますよ~

*********

垂れ耳立ち耳奮闘記を家族で楽しみに見させて頂いております
。あんずちゃんは前より体つきがずっとしっかりして、顔も大
人っぽくなった気が・・・?マロンは相変わらずやんちゃ坊主
です;ブログは私が高校生になり、勉強をせざるおえない状況
になって、更新しようと思いながらも全然できなくて・・・妹
はやり方を教えても分からないようなので・・・

ところで、昨日駒沢公園に行ってきました♪ドッグランもあっ
て入ったのですが。。。日曜日という事もあって、かなりのワ
ンちゃんがいて、マロンはビビッて尻尾が下がってしまってま
した;まだひとつの場所に大勢のワンちゃんが居るのに慣れて
いないからだと思います。大型犬が近づいて(お尻尾はふりふ
り)来ただけで、「きゃいん」と鳴いて(泣いて)逃げてしま
いました。駒沢公園はかなり広くて、人間もマロンも日ごろの
運動不足を解消できたかな?という感じです。
e0002891_20581682.jpg


マロンは13.2㌔になってしまいました。体の大きさは大型
犬と中型犬の間という感じです。柴×コーギーの説は可能性が
低くなってきました。
e0002891_2143138.jpg



Tシャツの写真は妹のTシャツを着ています。首周りがちょっ
と大きいです。
e0002891_2059226.jpg


**********

駒沢公園ですって~!!!
おっされじゃあ~りませんかぁ~♪

マロンは慎重派ですから、きっと何度か経験することによって
きっと慣れてくれると思いますよ♪
ガンバレ~!マロン

ずい分大きくなって、すっかり男らしい感じになりましたね!

お姉さんお勉強が大変な中ありがとうございます~
うちの姉ちゃんにも聞かせてやりたいですよ。。。

でも、また気分転換兼ねてお便りくださいね♪
by purinichigo | 2007-04-30 21:02 | 7バナナ&8とまと