預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな待ってる

バジルですが、明日お届けになりました
昨日ワクチン打ってきましたが、
バジル君…なななななんと!!!
5キロですって~♪
ステキ!!!あはあはあはははははは…汗

セーちゃんも3.2キロ ちなみに王子と同じ…汗


**************


今、家族を待っている沢山のワンコがいます

センターにいた子、捨てられていた子、今幸せに暮らしている子、
そして、この子たちだって

みーーーーんな同じ尊い『命』です

先日ハーブファミリーの応援に来てくださった
アトムミルクママさんも預かりを始めましたよ♪

かりんちゃんです
e0002891_98475.jpg


あの時は、まさかこんなに近い未来にかりんちゃんに出会うとは
夢にも思ってなかったのではないでしょうか?

出会いってステキですね☆

他にもみるくままさんのお家にも♪

たけるくんです
e0002891_910511.jpg


そして、マックくんのところにも♪

なっちゃんです
e0002891_9111895.jpg


他にもたくさんのワンコが、家族を待っています

詳しくは千葉わんの特設ページをご覧ください
by purinichigo | 2007-06-09 09:13 | その他