預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

今日は千葉わんの里親会

暑い中、沢山のわんこが参加しました。
河っぺりなんで、けっこう風は涼しかったな~
ふだんブログで見ているわんこたちに会えてとっても楽しかったです。

サイモンに会えたのはかなり嬉しかったっす!
私の足の上にアゴを乗せてねんねしてくれた~!(いい香りだった?)

九ちゃんも思ったより小さくて、思った通りイイ子で、かなりなでなでさせてもらっちゃった!

よも君はやっぱり月齢のわりに大きかったな~
でも、めっちゃかわいかった!!
ぷりんパパったら里親立候補しそうでした。アハハ

暑いのが大の苦手な私。
夏になると行動範囲がめちゃめちゃ狭くなります。
夕飯の買い物も行きたくなくて、行かずに済むことばかり考えて、
食費が減ります。
犬がいなかったら、散歩もせずに引きこもりかも…

なのに、わんこといると、3時間なんてアッという間でした。





エッ?預かりっ子もいないのに、暑い中何故行ったかって?


じゃじゃーん!!!







再会_e0002891_21463520.jpg


ロビ~ン!!
ひゃっほ~!!覚えてくれていたよ~(←思い込み???)
わんこより人が大好き。
でも、わんことちゃーんとご挨拶できてたね。

うちの、いちご姫
再会_e0002891_21551435.jpg
恐いから、わんこ恐くなっちゃったかなあ?

ホントに幸せな一日でした

ロビン一家の皆さん遠いところありがとうございました。

また、来月ね!(←アッ!ポンパパにバレちゃうかしら?)
by purinichigo | 2005-08-21 21:58