預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(あんず)

あんずちゃんからも幸せ報告いただいてますよ☆

ぷりんママ様

こんばんは。ご無沙汰しております。
相変わらずのやんちゃ娘で、朝に晩にさくらに遊ぼうと誘いかけては
さくらに怒られて、でも大騒ぎをしながら二人で狭い我家の中を走り回ってます。

昨日マイクロチップを入れてきました。
思っていたよりも太い針なのでちょっとビックリ!!
ちょっとビビリーなあんずですが、鳴く事も無く頑張ってくれました。
毎日広場に行って走り回っているので、万全を期しました。
「あんずおいで~~!」で戻ってはくるのですが、何があるかわからないですからね。
でもやっぱり病院は苦手なようで、ドアを一歩入ったとたんに尻尾は中に入ったきりです。


先日娘の住む三重県まで一緒に行ってきました。
始めて我家へ連れてきて下さったときに車酔いをして、妹さんにゲロゲロってしちゃったのに
片道7時間のドライブなのに車酔いもせず(ちょっと薬の助けを借りました^^)
頑張ってくれました。
やっぱり慣れって大事ですね。
遠出をしてもチップが入っていれば、迷子になってもセンターで最悪の結末を迎えることはまず無いですもんね。

幸せ報告(あんず)_e0002891_848791.jpg

幸せ報告(あんず)_e0002891_8482059.jpg

幸せ報告(あんず)_e0002891_8483373.jpg

幸せ報告(あんず)_e0002891_848457.jpg

幸せ報告(あんず)_e0002891_84968.jpg

幸せ報告(あんず)_e0002891_8491984.jpg


**********

あんずちゃん頑張ったね!!!
これで、怖いお部屋に入ることはありませんよ
よかったね♪

パパとママとさくらお姉ちゃんといっぱいお出かけできるね

チップを入れてくださりありがとうございます
私も安心です!!!

三重までドライブってすごいですね~!
日々の訓練の賜物ですね☆
あんずちゃんの楽しみがまた増えました
ありがとうございます^^

↓↓↓セーちゃんの幸せ報告もご覧くださいね♪
by purinichigo | 2007-07-11 08:55 | 7バナナ&8とまと