預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1件目撃情報

本日朝方、1件目撃情報があったそうです

昨日7月14日午後9時ころ幕張の浜近くの海岸線
タイソンに似た犬が歩いていたそうです

警戒心の強いタイソンは
人通りが少なくなる時間を見計らって移動しているのかもしれません

今日もたくさんの方が捜索しています

私は情けないことに、
連日歩きまわった疲れが出てしまって午前中は休んでいましたが、
やっぱりどうしても気になって、
夕方3時ころパパさん、姉ちゃん、そしてローズも連れて
幕張~茜浜を捜索&ビラ配りをしてきました

夕方はジョギングをしている方も多く
こんな天気に走っているのですから、
きっと毎日走っているに違いない!と思いつき
走っている人を捕まえてビラを渡してきました


タイソンもっと目立つ場所に出ておいで!



maricoさんのお友達のアニマルコミュニケーターの方によると
「雨が弱くなって元気が出てきたよ」ってタイソンが言っているそうです
「車に気をつけてね」と伝えると
「ぼくは用心深いから大丈夫だよ」と言っているそうです
「目立つ場所に行ってね」と伝えてくださったそうです



『タイソンくん どこ行っちゃったの?』
1件目撃情報_e0002891_22242234.jpg

by purinichigo | 2007-07-15 22:27 | その他