預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しくって♪

タイソン見つかりました!

今朝、maricoさんの元に連絡があり、(←安心して眠っているタイソンをご覧くださいね)
習志野市にある香澄公園で、無事保護されたそうです

**********

もうなんだか嬉しくて仕方ありません^^
皆さんもきっと同じお気持ちなんじゃないでしょうか?

なんだか、嬉しくてじっとしてられなくて、
パパさんとポスターを剥がしに出かけてきました

セブンイレブンさんでは
『んまぁー!!!よかった!!!』
と喜んで頂けました

その後駅前の交番へ行くと、やはり
『おーーーー!!!どこにいたの???エ!香澄???
でもよかったなー!!!』
と言って頂きました

ポスターを剥がしている最中も
『あら!見つかったの?よかったわねー』と言って頂いたり

なんだかご褒美を頂いたようでとっても嬉しかったです!!!

これが皆んなの『』の証?!
e0002891_18452943.jpg

病院から稲毛海岸駅周辺のポスターを剥がしたつもりですが、剥がしもれがありましたら、
申し訳ありませんが剥がして頂けると助かります。


ポスターやmaricoさんのメールアドレスをブログで紹介くださった皆様、
お手数ですが削除をお願いいたします


今日はタイソンもmaricoさんもゆっくり眠れますね☆

私はもちろんプシュー!とネ♪



今回の件で沢山の事を考えさせられました

その事についてはまたの機会に。。。

今日はただただ祝杯です!!!

タイソンお帰り~♪
by purinichigo | 2007-07-16 18:50 | その他