預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道~

センターの帰り、一緒に行ったメロンままさんのお宅に寄り道しちゃいました~♪

こちらはワンコパラダイスですからね~!!!

寄り道~_e0002891_16314563.jpg


全部でお家のワンコ8匹の、預かりワンコ4匹、計12匹のワンコがいます
それに、ニャンコが2匹(でしたっけ?)

みんな保護犬なんですよ

現在預かり中で、里親さん大募集中のワンコの写真を撮ってきました♪

ネネちゃん(シーズー)
寄り道~_e0002891_1636382.jpg


ママに抱っこされてうっとり~です^^

そして、チーズちゃん(シーズー)
寄り道~_e0002891_16433411.jpg


2匹とも、とーーーーーーっても穏やかで、
人懐こくて、かわいい子でしたよ~!!!

早く家族が見つかるといいね~♪

お問い合わせ先→千葉わん 特設ページまで
by purinichigo | 2007-08-05 16:44 | その他