預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申し合わせてる?

ほんと不思議です

バジルとセイディーのご家族からの幸せ報告、
いつも同じ日にやってきます

これって申し合わせてますか?

な、わけないですよね~
やっぱり親戚のようなもんで、気が合うのかしら?

驚いちゃいます♪

それでは、バジルから…

*********

ぷりんママさま

毎日、暑い日が続きますね、

昨日は、親戚のバロンがウチに遊びに来ました。
お互い、嬉しかったみたいでずっーーーーーーーーーーーと!
家が壊れるくらい激しくじゃれあってました。
やっぱラブクラスになると動きがすごいですねー。
申し合わせてる?_e0002891_8958.jpg


バロンは6歳でガキ相手に途中飽きて、
止めたいみたいなのに、毎回バジルがちょっかいを出しに行って
また追いかけっこが始まる、という繰り返しを
狂ったように40セットくらいやってました。
申し合わせてる?_e0002891_895359.jpg


しまいにはバジルが疲れてバロンに向かって、
いつもの大開脚ポーズ!バロンも飽きれてました・・・


昨日体重を測ったら、ついに二桁代突入で
10キロ!!になりました。
相変わらずバジルは元気いっぱい育ってますよ。

**********

大開脚ポーズの写真どういうわけかUPできないわ。。。涙

アイリッシュはラブクラスなんてもんじゃないかもしれませんよ~笑

でも、思い切り遊んでもらえてバジルは幸せですね~^^

4ヶ月で10キロ!!!
どのくらいまで大きくなるのかしらね~楽しみ♪


さてさて、お次はセーちゃんです♪

*********

ぷりんママさま

ご無沙汰しております。
とても暑い日が続いていますがお変わりありませんか?

セーちゃんは元気てんこ盛りの夏バテ知らずです。
身体もかなり大きくなり、体重は7.6kgまでになりました。
抱っこしてもずっしりと重み&成長ぶりを感じます。
右側の前&後脚も今のところ問題ありません。

車に乗ることにも慣れ、遠出してももう大丈夫です!
今日は暑かったので屋内のドッグ・ランへ行ってきました。
ゴールデンのホームズ君(この大きさで生後3ヶ月!)と一緒に
1時間以上駆けずりまわってましたよ~。
ランの横を通る人たちが立ち止まるくらい激しい遊びっぷりでした!
申し合わせてる?_e0002891_8183797.jpg


他にもランに入ってきたワンコが数匹いたのですが
2匹の激しい歓迎っぷりにドン引きですぐに退散・・・
セーちゃんは他のワンコに対してかーなーり積極的にいくので
引かれてしまうことがほとんどです。
それだけにホームズ君はとても良い遊び相手でした♪
申し合わせてる?_e0002891_8192284.jpg


セーちゃんはよく「何犬ですか・・・・・・??」と聞かれます。
【mixっぽいけど純血種のような気もするし、ん~やっぱりmix?】
みたいな、様々な疑問が含まれている聞かれ方が多いです(笑)
先日ランで遊んでる時には、一度通り過ぎたのにわざわざ戻ってきて
「いや~珍しい色のビーグルだと思って」と言われたこともありました。
ママがアイリッシュ・セッターだと話すとみなさん驚かれます。

今回はランでの激しい遊びっぷりと
広い芝生のある公園へ行ったときの画像をお送りします。
申し合わせてる?_e0002891_820881.jpg


**********

セーちゃんったら、小さくても、気持ちは大型犬ですね♪
大型犬の子犬と遊ぶとちょうどいいのかもしれませんね~

バジルも、セイディーも皆んなから引かれちゃうのね。。。笑

セーちゃんはとってもビーグルっぽいでよね~
パパはどんな子だったんでしょうね~
幸せに暮らしてくれているといいな


ママでありますローズはというと…


毛布を上に敷いてあげたら、寝てくれました♪

ダラ~
申し合わせてる?_e0002891_829251.jpg



ダラダラ~
申し合わせてる?_e0002891_8311519.jpg



なに隅っこでやってるのぉ?
申し合わせてる?_e0002891_8322155.jpg



っまこんな感じでダラダラしております^^
by purinichigo | 2007-08-07 08:32 | 12,13,14ハーブファミリー