預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁入り前日

とうとう、明日はローズの嫁入りです

振り返ってみると、
いろーーーーーんなことが思い出されます

センターの最終のお部屋で私を見つめる目

その後会いに行くと、子犬たちにオッパイを飲ませながら
「ウーーーー」と低く唸った顔

迎えに行くと、まるで私が飼い主かのように、ブンブン振った尻尾

その後も一生懸命子育てをして、

苦手なワンコも、ぷりんとイッチーには心を許し
初めてイッチーと遊んだ時の姿

もう書ききれないです

私にローズは沢山のことを教えてくれたし、
沢山のご縁をプレゼントしてくれました

おめでとう ローズ!!!
ありがとう ローズ!!!

ご縁と言えば。。。

アイリッシュセターの掲示板に里親募集を掲載させて頂くと
すぐに応援してくださった マイノさま

なんと!今日マイノさまが会いにきてくださいました

嫁入り前日_e0002891_1212174.jpg


かりんちゃんも保護わんです

アイリッシュ オーナーの方と直接お話するのは初めてでしたので、
とっても楽しくて、参考になりました

ありがとうございました
これからも、里親さまの相談に是非のって頂きたいです
宜しくお願いいたします


そして、このテンション高めなお二人。。。

あら?おとなしく寝てるじゃないの
嫁入り前日_e0002891_1253117.jpg


お!高くなってきましたね~
嫁入り前日_e0002891_1281164.jpg


ほれ!やっぱり!!!
嫁入り前日_e0002891_126534.jpg


ローズは姉ちゃんが初めてセンターを見学して、
そして、引き出すことにした子です(もちろん私が決めたんですよ)

特別な気持ちがあるかもしれません

明日のお届けは部活で行けないですが
かえって良かったかもしれませんね

ぐぐぐるじぃです…
嫁入り前日_e0002891_1313387.jpg


ローズ幸せになってね!!!

亡くなってしまった子供たち、そして、センターにいた子たちの分まで…
by purinichigo | 2007-09-07 23:59 | 12,13,14ハーブファミリー