預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローズお届けです

9月16日千葉わんプチ里親会が催されます

カワイイわんこが沢山きますよ♪
ぜひ、足を運んでみてくださいね!!!


**********


遅くなりました。。。汗

8日(土)無事、ローズを厚木市にお住まいのSさまのお宅にお届けしてまいりました



最後にパパさんと記念写真です
ローズお届けです_e0002891_12492572.jpg


出発進行~!!!
ローズお届けです_e0002891_12502852.jpg


ローズは車でお出かけが大好きです
反対側のドアにぶつかってしまうくらいの勢いで
びょ~ん!!!って跳び乗ります

2時間くらいの間ずっとこんな感じで
興味津々外を眺めていました


いよいよ到着

周りには、大きな川、山、田んぼ、ちょっと行けば海もあり、
最高の環境です

中1のお兄ちゃんは野球の試合でお留守でしたが、
小6のお姉ちゃん、そして小2の次男君はお待ちかねでした
ローズお届けです_e0002891_125355100.jpg


早速遊んでくれています^^(ブレてます…汗 早速へそ天してます)
ローズお届けです_e0002891_12561653.jpg


『お~大丈夫ですね~』

なーんて、パパさん、ママさんとお話させて頂いて


ふっと。。。。。ローズに目をやると。。。。。










ううう  ウンコだー!!!

しかも、和室にわざわざ、おNEWのカーペットを敷き詰めてくださっていた部屋の


ど真ん中だよー!!!


ササーーーーー血の気がひきました…



すると、ママさん。。。















『写真撮れ~!!!写真!写真!』


次男くん … カシャッ!カシャッ!


そして、青ざめてる私に…

ママさん 『犬もウンコしてる顔するんですね♪』と笑顔

すみません。。。

ありがとうございます


ローズさん最後までやってくれました
今までウンコの失敗なんて1度もないのに…涙
朝だってた~っぷりしてたじゃないの。。。


しかし、ママさんをはじめ、みなさんの温かいリアクション
とっても安心しました


そして、恒例の家族写真です
ローズお届けです_e0002891_13112650.jpg


ローズをどうか宜しくお願いいたします

最近、お届けの時の涙の意味が変わってきました

前は、ぷりんやいちごを出す感覚と似たような
寂しい感じでした

でも最近は、一度はいらないと言われてしまった命が
沢山の人に笑顔を与え、そして愛情をもらい
必要とされています

その嬉しさ、感動、そちらの涙に変わりました

それは、扱いが変わったわけでは決してなくて、
今まで同様、わが子同然もしかしたらそれ以上に可愛がってきました

でも、センターへ行って
「いらない」とされて、温かい膝の上で最期を迎えることすら
許されなかった子たちを見て変わったのだと思います

ローズは可哀相なんかじゃなくて、
とっても幸せなワンコなんです!!!

ローズ幸せにネ。。。☆

名前は 『ローズマリー』 のままだそうです♪
by purinichigo | 2007-09-10 13:20 | 12,13,14ハーブファミリー