預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ~!!!

おやつだよ~!!!みんな並んでオスワリしなさ~い♪

おやつ~!!!_e0002891_1520731.jpg



あれ?1.2.3.4 ・ ・ ・ ・?


もう一回


おやつ~!!!_e0002891_1522383.jpg



1.2.3.4 ・ ・ ・ ・


「はじめまして~ぼくパセリっす!よろしくです♪」
おやつ~!!!_e0002891_15232678.jpg


実は先週から我が家に来ています^^

パセリは富里のセンターにいたパピヨンです
おやつ~!!!_e0002891_15263892.jpg

検疫にかけて頂いていました
おやつ~!!!_e0002891_15252525.jpg


途中体調を崩したものの、元気に卒業できました!

あまりの臭さと、皮膚にこびりついた毛玉で、どうにもならず
丸刈りにして頂きました

性格は人懐こく、犬に対しても全く問題なく、はなまるなのですが、
オシッコマンなのだ!!!

お漏らしはしないのですが、ハウスに入れるとマーキングをします

なので、ハウスはこんな感じ。。。
おやつ~!!!_e0002891_15315386.jpg

おやつ~!!!_e0002891_15322656.jpg


ぐるっと天ぷらガードで囲ってみました

ですが、出入り口のところから外へ向かってチーーーーってやっちゃいます(涙)

イッチーのストーカーでもあります
おやつ~!!!_e0002891_1535663.jpg


恐るべし!!!イッチーのフェロモ~ン
不妊手術してもう何年も経つのに、いまだガンガン放っているようです
(私、未手術ですが全く放っておりません…汗)

ですので、今週末 ball 抜いてきます

パセリは
パピヨン
推定3~5歳 オス (近日去勢予定)
フィラリア(-)
体重3.2キロ(10月1日現在)
後ろ右足の膝骸骨が脱臼しやすく、たまにカックンとなります
今のところは問題なく生活できるレベルです
お手、おかわり、おすわり、まて、ふせ、ハウス、が元々できます
無駄吠えなどはありませんが、とてもハスキーな声で鳴きます

去勢手術後、落ち着きましたら募集を開始したいと思います~




パセリ兄ちゃん優しくて、いっぱい遊んでくれるからボク大好き♪
おやつ~!!!_e0002891_15532692.jpg

ボク8.5キロになってた~♪テヘッ
by purinichigo | 2007-10-03 15:53 | 15リッツ&16パセリ