預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(ちー君)

オバサンな私は最近イライラすることが大変多い

コ○トコ行っても、当たり前のようにカートに子供を乗せる親
そのカート食べ物や洋服を載せるんですよ
子供のせるだけでも、ムカーくるのに靴履いたままだよ!

エスカレーターでは走りまわって遊ぶ子供たちを平気で見てる親

スーパーではまるで公園のように
全速力で走りまわる子供
お肉のパックに穴をあけてる子供
チョコを食べてる子供。そのままその場に置いていくんかぃ!われ~!

本屋では売り物である本を乱暴に扱って、シール剥がして貼っちゃたり、
破っちゃったり…
親はどこ行ったんだい?
本屋さんは本を売って生計を立てているんですよ

お~!やっと親来たよ
え?そのまま放置ですか???

病院では絵本を読んで(これはもちろんOK)、名前を呼ばれると、
親も子もその本をその場にポイッ!!!
はぁ~???お、お、お、お、お片づけは?

満員電車でも平気でベビーカーたたまずに乗り込む親子
抱っこできませんか?
そんな高いヒールはいてちゃできませんね…そうですね…

ペットショップではウインドーをガンガン叩く子供を見て
「かわいいワンちゃんね~」だと…

動物病院の駐車場で犬がウンコをしてもそのまま放置…
(わざと拾って、「これ駐車場に落ちてたんで…」と言ってそのババァおばさんの目の前で渡してやりましたが、知らぬ存ぜぬ…後で病院には説明しましたよ)


はぁ…イライライライライライライライライライライライラ

やっぱり大人がいけないんだよね


こんな時は、やっぱり

幸せ報告(ちー君)_e0002891_7434529.jpg



癒し系 ちー君よね~
9月で早くも1年が経ちました

ご紹介できていないのですが、いっぱい近況をお知らせくださっています
この猛暑もなんなく過ごすことができたそうです

これは、もうパパさんママさんの愛情の賜物です
ありがとうございます!!!
フィラリアが重度だって、こんなに元気になることができるんですね


こんにちは。
すっかり秋ですね。お散歩のたびに金木犀の香にうっとりです!
皆様お変わりありませんでしょうか?


ちーくん、ガラガラに乗って私の実家(新潟)に初旅してきました。
ちょっとガラガラが小さすぎてかわいそうでしたが、
ちゃんと電車の中でも静かに(←寝ると大いびきで恥ずかしかったです
が!)
お利口に移動できました。
多分ちーくんにとっては初体験がたくさんだったと思います。
写真を添付いたします。

祖母宅の猫と対面。かなりビビってヘラヘラ顔になってます!
幸せ報告(ちー君)_e0002891_755368.jpg

日本海を(多分)初体験。
幸せ報告(ちー君)_e0002891_7563724.jpg

なんとペンギンさんとも対面しました!!!
幸せ報告(ちー君)_e0002891_7584886.jpg

かなり無理矢理・・・ 笑 (写真は母です。強引です。 汗)
ペンギンのほうが寄ってきてガラスをツンツンしてました。
幸せ報告(ちー君)_e0002891_7594946.jpg

自宅に戻って爆睡。
幸せ報告(ちー君)_e0002891_86969.jpg



やっぱりおうちが一番!と分かったのでしょうか!?
マンションの前に来ただけて嬉しそうにピョンピョンはねていました。
そんなちーくんを見たのは初めてでしたので、飼い主としては嬉しいで
すね。
我が家に来て1年。なじんでくれたのかな、と主人と話しております。

今度はぷりんママ様のところにちーくんの里帰りができるといいなと思ってお
ります。

リッツくんのお届けも間近なようですが、皆様おからだお大事に、
くれぐれもお元気でお過ごし下さい。
食欲の秋、美味しいビールをお楽しみ下さいねー!!!



いや~美味しいビールを頂けますよ!
ぜひ!里帰りしてください!!!
by purinichigo | 2007-10-18 08:07 | 6ちまき