預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピカピカだ~☆

今朝のワンコたち…

『ね~散歩行こうよ~』
e0002891_14593562.jpg


『今日はいいデス。。。』
e0002891_150421.jpg


どうやらお疲れのようですね~

どうしてかというとね♪

うふふっ♪

うふっ でへっ おほっ♪


e0002891_1533687.jpg


我が家の卒業わんこ集まれ~!!!ということで、
すいらんドッグパークへ行ってまいりました~!!!

張り切りすぎて、1時間半前に到着しちゃったよ…汗
でも、同じように張り切りモード家族が同着でしたがね(笑)←ロビン一家

10日位くらい前の急な呼びかけにもかかわらず、
参加くださいまして、本当にありがとうございます

まずは、初代預かりっ子『ロビン(旧ポテト)』
e0002891_158323.jpg


同じく 『くるみ』
e0002891_1585993.jpg


そして、『ダニエル(旧だいず)』
e0002891_15101988.jpg


妹の元へ行った『オレオ』 ごめん!こんな写真しかないよ…汗
e0002891_15173933.jpg


ハーブファミリーからは

『バジル』
e0002891_15121567.jpg


そして、『セイディー(旧セージ)』 セーちゃん姉さま撮影
e0002891_1515255.jpg


みんなピカピカわんこ☆になってます!!!

そして、元気元気!!!

e0002891_1521066.jpg


e0002891_15214960.jpg


はじめ、貸切ではないランで遊んでいた時
パセリは来る人来る人によろしくね~って
↓こんなキラキラお目目で愛想をふりまいていました^^;
e0002891_1532567.jpg


ダニエルのハートマークも健在です!!!
e0002891_15224323.jpg


となりのゾーンでは、ワイマラナーのオフ会してました

↓ワイマラナーに混ざりたいダニエル!つか混ざった!!!汗
e0002891_15235881.jpg


あら?イッチーったらセーちゃん家に正式譲渡ですか?笑
e0002891_15255861.jpg


やっぱり兄妹同士が一番なのかな?
e0002891_15281053.jpg


みんなとってもイイ子でした^^

『みんな大きくなったもんだわ…』
e0002891_15393988.jpg


『でも、ボクには勝てないのダ!!!』
e0002891_15402896.jpg



集合写真です
e0002891_1530156.jpg



その後、レストランに移動しました~♪

我が家にとってわんこメニューは、贅沢メニューでございます
昨日は奮発しましたよ~
e0002891_15312146.jpg


e0002891_1536523.jpg

ランでは帰りたくてジットリしてたセーちゃん家の先住犬『ジェイ』くん
レストランでは元気が出てきました
e0002891_15552871.jpg

e0002891_15364879.jpg

e0002891_15373781.jpg

ロビン兄(くりくり君)左と電車くん
e0002891_15415615.jpg


ビッケ姉さんはお疲れ
e0002891_15384665.jpg


皆さんからケーキのプレゼント!!!号泣。。。
『ぷりんママ・パパ・ねえちゃんへ ありがとう』と描いてあります
e0002891_15434017.jpg


試験前で参加できなかった姉ちゃんにも見せました
『やったー!私のことも描いてある~!!!』って大喜びでした

皆さん本当にありがとうございました

みんな、パパ、ママ、家族のことが大好きで
ピカピカ輝いていました☆

一度はいらないと捨てられた命

でも、里親さまの愛情でこんなにも輝きます
そして、かけがえのない『わが子』へと変身していきます

これからも、1頭でも多くの子たちにステキな家族が迎えにきて頂けるように
頑張ろう!!!そう思った一日でした

最後になりますが、予約など手配全てをしてくださった
セーちゃん姉さまありがとうございました!!!

くるみちゃんご家族さま、ペットシーツのご寄付ありがとうございます
大切に使わせていただきます

また、いつか皆んなでお会いしましょう~
その日まで元気でいてネ!!!
それだけが、私からの願いです


『いいなぁ~オラは留守番だったんだよ』
e0002891_15504946.jpg


『ドッグランってかわいいのかなぁ~???』
e0002891_15515743.jpg

by purinichigo | 2007-12-03 15:52 | その他