預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたし いちご

わたし いちご_e0002891_23485520.jpg
わたし いちご_e0002891_23494697.jpg

ネタないもんで…うちのワンコの紹介でもしておこうかしら?
こちら名前は、いちご♀3才です。
かなりカワイイでしょ?
でも、ダメダメ騙されてはいけません!
けっこう恐い女なんです。

散歩中、気に入らない女の子(ワンコ)がいると、ケンカうります。
コレ今私の一番の悩みです。

なのに、気に入った男の子(ワンコ)んー例えば…ぽん太?(日記7月5日)に会うと
悩殺ポーズで迫ります。

ごろ~んとなって、どーにでもして~ん!
ってな具合です。
大概の男の子はコレで騙されてます(++)
男ってダメね…

こう見えても3.8キロあります。プチデブっす…

ぷりん王子は食が細いし、気が弱いから、ぜーったい横取りしたりしないのに、
盗られてたまるかっ!
とばかりに、ものすごい勢いでエサをがっつきます(あの食いっぷりはパピヨンじゃないかも?)
挙句の果てには、ぷりんのエサを狙います。

草を食べて、速攻ゲロ吐きます。

ウンピが固いと、黄門さまが痛くて、ひゃいーんひゃいーんって鳴いたりします。

一度でも、おやつをくれた人は絶対忘れません。

ぷりん王子から奪い盗ったガムをこんな顔して食べます。














わたし いちご_e0002891_065382.jpg


でも、とーってもかわいい、いちごちゃんです(^^)←ってウソくさい?
いやホントホント!
by purinichigo | 2005-08-28 23:55