預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろい

不妊去勢手術のチラシの件ですが、
基本的に利益活動や政治活動以外の場合は特に許可はいらないそうです

ですが、心配な方は予め管轄の保健所で確認してください

チラシを使って頂くのは構いませんが、
その辺は自己責任でお願いします

配る配らないは各自の判断でお願いいたします

**********


晴れて(?)今年花粉症デビューしたらしく、
鼻は詰まるわ、咳は出るわで、うっとうしいったらありゃしない!!!

おまけに洗濯物も外に干せずにイライラ…

この時期マスクして散歩したり気をつけていたのになぁ

うちのパパさんも数年前突然発症しました
全くアレルギー体質ではないのに
アレルギーテストしても、杉花粉のみ!に反応
ダニやハウスダスト、ペットに対しては全く反応なし!
(っま反応してたら我が家では生きていけませんが…)
ヒノキにも反応してません

っま、そんなどうでもいいオヤジネタはおいておいて…笑


『すもも』について♪

やっとお肉もついてきて、体調も回復してきたように感じます

でも、外は怖くて全然散歩できません

っま、ゆっくりね^^

でも、家の中では元気元気!!!

一人で靴下オモチャを放り投げて遊んだりするようになりました

おそろい_e0002891_812409.jpg


あら?靴下オモチャじゃないですね~!!!

おそろい_e0002891_8135249.jpg


でも、どこかで見たことあるような???

そうですココ↓↓↓
おそろい_e0002891_814564.jpg


猫の手さまがパセリとおそろいでどうぞ♪と『すもも』&ぷりんいちごにプレゼントしてくださいました
おそろい_e0002891_82023.jpg


他にもおやつを頂きました♪
おそろい_e0002891_8214338.jpg


では早速頂きましょう^^

ありゃりゃりゃ!!!お行儀悪いですねぇ~
おそろい_e0002891_823985.jpg


ゴラ~!!!マテだろうが!マテ!!!
おそろい_e0002891_8241994.jpg


『すもも』はまだ全然マテできません…汗
おそろい_e0002891_82535100.jpg


とっても喜んでおりました
いつも応援して頂きましてありがとうございます!!!

**********


パセリがお婿入りして寂しく思っている私を皆さん気づかって(?)
沢山幸せ報告いただいております

次回は幸せ報告upしますね♪


3月20日春分の日、センターにて試験的に祭日『飼い主さがしの会』が開催されます

お時間のある方、ワンコとの生活をお考えの方
どうぞ足を運んでみてください

これを機に休日にセンターの譲渡会も行われるようになるかもしれません!!!
大きな1歩です
by purinichigo | 2008-03-19 08:30 | 19すもも&パセリ