預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまーーーーーーにあるんです

普段、とーーーーーーーーーーーっても暇なのに、
どういうわけか?予定がギッチリつまる時が
たまーーーーーーーーーーーにある

それが、先週だった。。。

で、


突然のご報告ですが、

『すもも』ちゃん本日お嫁入りいたしました~!!!!!!!

26日にお見合いをしました
パパさんと予定がなかなか合わず、
ママさんと、小6、小3のお嬢さんお二人が来てくださいました

そして、今日パパさんのお見合いを兼ねて、お届けに行ってまいりました~

すっかり準備万端!でした
たまーーーーーーにあるんです_e0002891_21204094.jpg


かわいいお洋服まで♪
たまーーーーーーにあるんです_e0002891_2122964.jpg


それとそれと!

フォ~!!!

広~~~~~~~くて手入れの行き届いた芝生のお庭つきですよ!!!
たまーーーーーーにあるんです_e0002891_21251138.jpg

お散歩が怖い『すもも』はお庭で練習できますね^^

周辺は「ここって本当に千葉???」って感じの
とってもステキなお家が建ち並ぶ、まるで異国のような街

アイリッシュセターも散歩してました

羨ましいぞ!!!

それと、お見合いの際、
いつもはじめはビビリの『すもも』が尻尾フリフリ
お嬢さんたちにくっついて、なでてもらっていました
そして、全然覚えられなかった『お座り』と『マテ』を
すんなりマスターしたんです!!!

その『すもも』の得意気な顔ったら…

その得意気な『すもも』を見て、このご家族ならきっと
『すもも』を幸せにしてくださる!って思いました

長い間、辛い環境で耐えてきた『すもも』です
どうか、幸せにしてやってください

そして、ご家族の皆様も『すもも』を迎えて幸せに想って頂けたら
嬉しいです

どうぞ、宜しくお願いいたします

名前は只今検討中だそうです^^

たまーーーーーーにあるんです_e0002891_21273110.jpg


医療費の負担をして頂いた上に、ご寄付まで頂いてしまいました
ありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます


そう7キロのフードも1ヶ月もたないこの子↓↓↓のためにも。。。


『いいなぁ~オイラも本当の家族が欲しいなぁ~』
たまーーーーーーにあるんです_e0002891_21373690.jpg

by purinichigo | 2008-04-29 21:51 | 19すもも&パセリ