預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお礼…そして初の。。。

またまた!今朝沢山の救援物資が届きました(嬉涙)

いつも応援してくださっている
モカのママさまことw様から
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_17594844.jpg


梅雨入りしても、思いっきりオチッコさせてあげられる~!!!(笑)

そして、同じように、いえ!私以上に日々ワンコたちのために頑張っていらっしゃる
みるくままさまより、個人で細々とやってる私たちのために送ってくださいました
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_1845073.jpg


ありがとうございます!!!
ほんとにほんとにありがとうございます

なんて言ったらいいのかわかりません
その位感謝の気持ちでいっぱいになります

大切に使わせて頂きます

**********

そして、昨日は初めての

『クリスピークリームドーナツ』♪♪♪
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_189556.jpg


船橋のららぽーとにも入ったんですよ!!!奥さん!!!

前から食べたい食べたい!と思っていたのですが、
田舎暮らしの私はわざわざ買いに行く気にもならず、
また、並ぶのも嫌だなぁ~なんて思っていたんです

それが、昨日中間試験最終日の姉ちゃんが
学校帰りに寄り道して30分並んで(短め?)買ってきてくれましたよ~

どーーーーーん!
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_18122570.jpg


ちょっと甘めだけど、しつこくなくて美味しかったわ~

これで、やっと周りに追いつけたかしらん???


『どうせオイラはもらえないいんだ…』イジイジ。。。
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_1814313.jpg


なんちゃってシェパード?

*********

『ジン君』 千葉わんにて里親さん募集中です
またまたお礼…そして初の。。。_e0002891_2183587.jpg

by purinichigo | 2008-05-31 18:15 | その他